「赤ちゃん教室」ほっとみるく

今年、木の香では埜の家を使ってギャラリー展やヨガ、ベビーマッサージなど多彩な催しをしてまいりましたが今日はその中で「赤ちゃん教室 ほっとみるく」の講師の宮崎遥先生をご紹介します。現在は埜の家での教室は冬季お休み中ですが県内で活動されていますのでご興味のある方は下記までご連絡してください(^-^) とても優しい先生です。ご安心して受講頂けます。

プロフィール紹介

短大卒業からずっと保育士を続け、長女出産を機に育児に専念することを決意しました。
現在2人の子どもを持つママとして、親子の絆を深めることができるベビーマッサージの魅力に惹かれ、今年4月にベビーマッサージの資格を取得。
ベビーマッサージは、赤ちゃんが生まれたら最初にできるコミュニケーションはもちろん、赤ちゃんの夜泣きや運動不足、ストレス解消に大変効果があり多くの赤ちゃんを持つママに注目されています!
ママと赤ちゃんもほっとできる癒しのでリラックスして楽しいひとときを過ごしましょう♪imageRTA特定スクール 「赤ちゃん教室 ほっとみるく」  宮崎遥さん(保育士・ベビーマッサージ講師) mail  :  hotmilk.haruka@hb.tp1.jp      blog :  http://amebro.jp/mamaharu0906    お問い合わせは076-464-6123まで。

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn