「木の香の暮らしの見学会」を終えて

7月31日(日) お住まいされて2年~3年が経過したオーナー様の住まいを見せていただく「木の香の暮らし見学会」を行いました。

オーナー様と木の香の出会いから、つい家の話が弾んで気が付いたら深夜になっていたエピソードや、住んでからの感想、良いところも悪いところも。 そして日を追うごとに変化していく無垢材の風合いに実際に触れてみて頂いて。参加いただいたお客様には、木の香の家づくりに対する思いがどれくらい伝わったかわかりませんが今回協力頂いた2組のオーナーの家に対する愛着がとても深い事が伝わったと思います。 参加いただいた方々に優しく、また楽しそうに話して頂けたことが何より嬉しかったです。家をお世話する私たちがいくら「住み飽きないデザイン」「愛着がわく無垢素材」と言っても多くは伝わりません。一番伝えたかったのは生の声「愛着のある住まい」それぞれ2組のオーナーの表情でお分かり頂けたと思います。

今回ご参加いただきました10組のお客様、休日にかかわらずお付き合い頂いてありがとうございました。そして2組のオーナー様にはいつもご無理を聞いて頂いて本当に感謝しております。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る