住宅セミナーを開催しました

8月4日(日曜日) 富山市経堂メガヒルズ 木の香モデルにおいてセミナーを開催いたしました。 午前10:00~12:00の間に住宅ローンセミナーを北陸銀行 山田様、太陽光発電セミナーを南陽 北村様に1時間ずつ講演頂きました。

DSCN3109北陸銀行 山田様

DSCN3110南陽 北村様

住宅のご計画を進めるにあたり北陸銀行 山田様では融資に関する流れから、変動する金利の違いで月々の支払が大きく変わることなど解りやすく説明頂きました。 南陽 北村様は太陽光の導入は月々の住宅ローンを軽減させること、今は補助金などお求めやすい環境であることなど、やはり導入するなら家のご計画と合わせて今が最良な時期であるなどこちらもわかりやすく説明いただきました。  最後に1つ付け加えるとしたら、同じ太陽光でも前川建築の家はWB工法で低燃費! 余剰電力がとても多いですから!!太陽光~で~ちゃりん♪ちゃりん♪♪

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る