暮らしぶり撮影

先週、オーナー様の暮らしぶりを撮影させていただきました。

お子さんが独立されてご夫婦お2人での生活を楽しんでいらっしゃるT様と2人のお子さんとにぎやかに楽しく暮らしていらっしゃるU様。

 

まずは、普段からウッドデッキでご夫婦でくつろいでいるというT様。
撮影ということでちょっと緊張されています。

室内での撮影。ところどころにセンスのいい小物や雑貨が飾られ、上質な演出が施されています。

毎朝お庭に鳥の餌を撒くそうです。撮影時にもスズメが来ていました。

素敵な暮らしぶりですねと言うと、「普通に暮らしているだけ」とおっしゃるご主人。その暮らし方が素敵なのです!

自宅がとても居心地よく大満足で、他のどの家よりもわが家が一番!とうれしいお話も聞けました。

 

こちらは眺望の良い場所に建つU様邸。
開放的なウッドデッキでかわいいお子さんたちが元気よく遊びます。

畑仕事をされるおじい様もステキです。

普段の様子を撮影させてくださいという要望でしたが、まったくカメラを気にしないお子さんたち。名演技でした。

「家を建ててからが本当の家づくりの始まり」と言いますが、どちらのお宅も自分たちの暮らしに合った空間へと手を加えられて、新築時よりますます素敵な空間になっていました。

T様、U様ご協力ありがとうございました!

設計・広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

イベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る