本年もありがとうございました。

今年も残すところあと4日。

ついに雪が降りましたね。

前川建築は今日が仕事納め。

お正月の準備として、

埜の家の玄関には、

土井大工の作った門松を

埜の家の床の間と事務所の玄関に、

niwanosoの髙矢さんにアレンジしてもらった正月飾りを飾りました。

niwanosoには他にもいろんな正月飾りが並んでいます。

30日まで営業いたしておりますので、

ぜひ足をお運びください。

 

木の香(株)前川建築、および(株)コノカでは、

12月29日(土)〜1月4日(金)は年末年始の休暇をいただきます。

5日(土)より通常営業となります。

この一年間前川建築をご愛顧下さいましてありがとうございました。

来年も、皆さまに喜んでいただける住まいを作っていくよう

スタッフ一同真摯に頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

主にイベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る