今が旬

5月10日㈮ 現場管理の松居が旬というわけではありません。社長のお母さんが筍ごはんを作ってくれまして♪ 事務所のスタッフで頂きました。現場で頑張ってる大工さんにはホントすみません(^_^;) だれかさんが大盛で大工さんの分まで食べてしまいました・・・

犯人は現場管理の松居君です。

なんて、そんな事はありません(^-^) 昼飯時間より遅れてきた松居くん。みての通り、ちっさいご飯茶碗で、一人前より少し多めなだけ、残してあげていました。うちのスタッフはみんな優しい人ばかりです。最近は随分忙しく動いている松居くん。スタッフみんなのやさしさを少しは感じて頂きたいものです( 一一)・・・。ちなみ彼の健康のため、代謝が良くなるように紅ショウガを盛ったのは私です(*^-^*)

いつも幸せそうな松居くんでした。ご観覧、有難うございます。

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る