2020年2つの住宅展に出展、分譲販売も募集します。

2020年は2か所で大きな住宅展に出展します。

一つ目は「コンフォートヒルズ開」です。富山市中心地の天正寺、経堂、藤ノ木といった暮らしやすい環境で経堂メガヒルズと繋がる大きな住宅団地です。住宅展は2020年3月14日から週末の3週間にわたって開催、県内住宅会社20社が出展します。前川建築は「プレミオⅢ」時を経て美しくなる木の家を出展します。

住宅展開催に向けて多くの住宅会社が工事をスタートしています。写真は右が前川建築です。同日にお隣さんも上棟で重なりました(^-^;

2つ目は舟橋村です。「オレンジタウン舟橋」住宅展の出展は9社。子育て世代のご家族への支援が盛りだくさんでとても人気のある舟橋村です。電鉄越中舟橋駅から徒歩3分、富山駅まで15分で行ける交通の利便性もよいところです。住宅展の開催は2020年3月28日から4月5日の2週間を予定しています。

舟橋モデルでは家とお庭をしっかり造り込んでみたいと思います。お庭のある豊かな暮らしでもっと「家庭」が楽しくなる、そんな住まいです。

前川建築では、この開モデル「プレミオⅢ」と舟橋モデルの分譲販売を募集しています。展示場として一定期間利用させていただくことになりますが、その分家具をお付けしての特別なご提案です。勿論、大工が腕によりをかけて丁寧に仕上げたお住まいです。ご興味のある方は前川建築076-462-0611または担当茶木迄080-3013-4471までお気軽にご連絡ください。

2020年の大きな2つの住宅展、楽しみにしていてください(^-^)

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る