仕事始めの日

2020年1月6日は仕事始めの日。
例年なら新年の顔合わせと社員全員で初詣、集合写真、全体ミーティングをして埜の家で新年会というのが通年ですが今年はおかげ様で社員も増え、現場も多く仕事始めからほぼ通常業務でスタートすることにしました。事務所にはたくさんの業者さんが新年のご挨拶に来てくださり正月明けの仕事始めらしく盛り上げてくれました。

正月といえば、年賀状ですが毎年たくさん頂きます。昨年にお引渡しをさせて頂いたお客様から何通か届きますが中にはとても嬉しい内容の事が書いてあったりします。

 

今年はこんな素敵な年賀状をもらいました(^-^)
社員みんなで回し読みで嬉しさを共有しました。

2020年が始まりましたが、こんな風に想っていただけるよう丁寧な仕事を一軒でも多くさせて頂きたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る