ボウリング大会

みなさん初めまして。新人の松島です。

日々のことや、家づくりについて、投稿していきます。おひろめ会はもちろんのこと、こちらでもどうぞよろしくお願いします。

先日2月25日(火)に、前川建築の第2回社内ボウリング大会が開催されました。
普段様々な場所で仕事をしている、社員・パートがそれぞれチームになって勝負をします。

そして上位3チームには、なんと豪華商品が!!

白熱した勝負の結果、栄えある優勝チームは、
前川・城﨑・前畑チームです。社長が優勝ということもあり、周りから「やらせだ!」「仕組まれてる!」などのやじが飛んでいましたが、ダントツの得点での優勝でした。

ボウリングの後は、お待ちかねの懇親会です。今回は富山駅前にある、オリーブオイルキッチンさんにお邪魔して楽しませてもらいました。

 

やっぱり運動後のビールは最高ですね!
お洒落な料理に舌鼓をうちながら、賑やかな時間を過ごしました。
もう一度言いますね。「賑やかな時間」を過ごしました。笑

 

 

ついついお酒が進んでしまう懇親会でしたが、「お酒はほどほどに」ですね。

ですが次の懇親会が楽しみな新人松島でした。