富山市 K様上棟です。

7月18日(土) 富山市のK様が上棟しました。午前中には写真のように屋根迄しっかり組み上がりました。プレウォール構造のご採用で断熱工事迄ほぼ終えることが出来ました。

敷地はご実家の広くゆったりとした土地です。垂れ幕通り、「正直、建ててる僕たちが住みたいくらいです。」的な暮らしやすい住環境です。K様とはご紹介がきっかけのご縁で家づくりをお任せ頂き、ご見学や打ち合わせなどもご家族皆さんと一緒に楽しい時間で進めて来れました(^-^)

新しいお住まい、ご家族みなさんの想いに応えていきます。お引渡しは11月ごろを予定し、完成に向けて本格工事がスタートしました。期待以上のご満足を頂けるよう頑張ります。K様、引き続き宜しくお願いします(^-^)

 

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る