嬉しい報告

1年点検に行くと色んな気づきがありまして。1年ぶりのお顔を見るわけではありませんが、ご主人とはお会いするけど奥様とはお久しぶり、なんてことはたまにあります。

ちなみに今回は御出産後で久しくお目にかかり嬉しい報告を頂きました(*^^*)

1年前、打合せでは特に奥様が冷え性とのご相談もあり課題を何とか解決したいと設計、工務も頑張って丁寧な仕事で素材にもこだわり、完成させることが出来ました。当時はお住まいされてからは奥様からも「とっても暖かい!過ごしやすいです(^-^)」とお褒めの言葉も頂いていました。それから1年後、嬉しいことに待ち望んでおられたお子様もご誕生されて。奥様からは「住まいの環境が改善されて体調も良くなったおかげで授かったんだと思います(*^^*)」と話して頂けました。本当にうれしく思った瞬間でした。

1年点検もしっかり行い異常なしでした(^-^)

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る