冬の景色も暮らしの中に

富山の積雪1m越えは35年ぶりとのことで本当に大変な年始めとなってしまいました。それでも2、3日前まで晴れ間も続き随分道路の雪も解けてホッとしたのもつかの間。また雪が降ってしまいまして・・・春が来るのが待ち遠しいです(^-^;

今日は今年初めてのブログで今週末のおひろめ会のご案内です。おひろめ会のお題は「川景色を望む家」として開催しますが事前の社内検査当日、2階からの眺めは少し視線を横の振ると立山連峰が一望できる、とてもきれいな景色が見られる設計になっています。立山連峰の冬景色、そして春、夏、秋と季節の移ろいを常に暮らしの中で感じられる住まいです。とても羨ましい限りです(*^-^*)

スマホのカメラではうまく立山連峰を撮影できませんでしたが、おひろめ会で是非、体験してみてください。予約制にて承ります(^-^)

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る