富山市下大久保 T様 1年点検

この前・・・お引渡しをさせていただいたと思ったらアッという間の1年となりました。最初の定期点検です。お引渡しのお家は真っ新な状態ですがそれから日々の暮らしが始まるとそれぞれご家族のいろんな暮らし方、いろんな色、シーンが造られていきます。T様の暮らしもとてもやわらかな暮らしで前川建築とのの相性もピッタリ馴染んでいただけたようです。

帰りに沢山のいよかんを頂きました(^-^) アッという間にのこりわずかとなりました。美味しく頂いております。

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る