滑川 M様の上棟です

6月8日火曜日、滑川市M様の上棟がありました。今週いっぱいは晴れが続いていくようで。梅雨の前、少し蒸し暑い感じでしたがいつも通り、作業は順調に進みました。陽も長く明るい時間で上棟式を迎えることが出来ました(^-^)

棟梁は前畑大工が祝詞を読み上げます。ちなみにテレビコマーシャルにも出ている大工さんです(^-^)

M様のお姉さんも2年前に前川建築でお住まい建てて頂き、ご縁を繋げて頂きました(^-^)本格的な建築工事がいよいよ始まります。どうぞ楽しみに完成までお待ち下さい。これからも宜しくお願い致します(^-^)

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る