一年点検

先日、高岡のY様邸にお引き渡し1年目の定期点検でお伺いしました。

お引き渡し後にお好みの家具を入れて雑貨など飾ったり、施主様の暮らしに合った空間に変ったお家を見るのは楽しみです。

このお家に住まれてから生まれたみこのちゃん。リビングでのびのび遊んでいました。
玄関に飾られたマタニティフォト。ステキです。
二階のホールには奥様のお好きなディズニーコーナー。

細かいところまでしっかりと点検します。

住み心地はどうですか?とお聞きしたところ、「控えめに言って最高です」とのお答え。
寒いときは暖かく、暑いときには涼しく、WB工法を感じられるとのこと。
うれしい限りです。

これから経年変化していく木の様子を、みこのちゃんの成長とともに楽しみに暮らしていただければと思います。

広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

主にイベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る