WB工法で表彰を

あっという間に今週から12月に突入です。今年は大雪の予想もあって早めのタイヤ交換をと考えていた矢先に足首を捻挫してしまって・・・重たいタイヤ、独りで交換できるか心配です(-_-)

ブログの更新も少し間が空いてしまいましたが元気に更新していきたいと思います。少し前のトピックになりますが11月10日㈭、富山市のグランテラスでWB工法の北陸ブロック大会が開催されました。いつもなら全国大会といきたいところですがコロナ禍での規模を縮小しての大会でした。

開催のあいさつは主催地富山県、WB工法富山会の会長を務める前川(弊社社長)で始まり、表彰式では、最優秀新人賞に前川建築の松島くんが選ばれました。受賞のあいさつでは住まいの本質、WB工法の強みである健康、省エネ、長寿命の3つを掲げ、一生懸命にお客様のために住まいをご提供をさせていただいてきたことを松島くんらしい言葉で話して(上司への感謝の言葉も添えて(^^ゞ )入社3年、大きく成長してくれたことに上司として感謝です。なんだか自分の息子が表彰されているようでうれしくなりました。これからも一緒に正しい家作りに励んでいきたいと思います。皆さんよろしくお願いします(*^^*)

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る