木の香の集い

今年もあともう少し

あと数日で今年も終わりです。
前川建築は営業日は昨日までで、今日は大掃除で仕事納めです。

みなさんはこの一年どんな年でしたか?
前川建築はいろいろ新しいことがスタートして、あっという間の一年でした。

その一年の締めくくりとして、12月19日(火)に木の香の集いを開催しました。

木の香の集い

木の香の集いは、前川建築の家づくりに携わってくださる業者さん達にお集まりいただき、
今年の事業実績報告と来年の事業計画についてお話しさせていただく会です。

社長のあいさつから始まり、各部署から今年一年を振り返って。

今年入社した社員はグループ全体で5名。

新しい発想力と行動力に期待しています。

左から niwanoso庭師・中山/前川建築大工・笹川/縁溜広報兼アシスタント・江間/コノカ工務・加藤/前川建築広報・池田

コロナ禍からようやく抜け出したような今年は、多くの業者さんにご参加いただき、懇親会も久しぶりに開催いたしました。
人数が増えたため、今回はホテルの宴会場で。

金屏風、久しぶりに見ましたw
ここでもまずは前川からご挨拶。司会は木の香の集いに引き続き工務部七谷です。
乾杯の発声は松居。

今年も一年皆さまには大変お世話になりました。
新しい年も今まで以上に心地よい暮らしを提供できるよう、社員一同邁進してまいります。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えください。

広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

主にイベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る