最近の事務所

じめじめ、むしむし。
梅雨に入ってしばらく経ちますが、思いのほか雨は降らず、蒸し暑い日々が続いていますね。
湿度が高いと熱中症になりやすいので、みなさんもくれぐれもお気を付けください。

そんな中、自然あふれる四谷尾の事務所は、梅雨らしい景色が広がっています。

 

梅雨とは関係ありませんが、個人的に好きな虫もいました↓※苦手な人ごめんなさい

ゾウに似て鼻が長いゾウムシ。

事務所に訪れる機会のある方は、ぜひ、お庭も楽しんでいってくださいね。

広報

池田りほRiho Ikeda

前川のいちファンとして、魅力を発信していきます!自然あふれる四谷尾の事務所が大好きです。

池田りほの記事一覧を見る