構造見学会 開催します

7月10日(日)、1日限りの構造見学会を開催します。

24時間計画換気に頼ると居室の空気を入れ替えることになりせっかく夏は冷やした空気や冬は暖房した空気を捨てることになります。更に熱交換型の換気では天井上に這うダクトの中はカビ、ダニの温床となり清浄機付きのフィルターではハウスダスト(ダニやカビ)はそこで止まりますが空気中の湿気や化学物質(ホルムアルデヒドなど)はフィルターをすり抜け家中に蔓延してしまいます。高気密な造りのためにそれらのニオイはなかなか外に排出できず芳香剤なくしてニオイや化学物質の問題は解決出来ません。現代の住宅は健康と省エネが実はうまくかみ合わないような気がします。

完成してからでは見ることの出来ない大事な部分。木の香ではそうした問題は「通気断熱WB工法」の標準採用と地震に強い「プレウォール構造」で解決しています。家族が健康で省エネ、そして地震に強く永く暮らしていける住まいには理由があります。この機会にぜひ木の香の構造見学会にお越しください。

桑島邸構造見学会

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn