ウェディング

今日、埜の家にウェディングドレスが届きました。

明日は埜の里でウェディングの前撮り撮影があるのです。

和室の鴨居に下げてみたら、案外ドレスと和室ってステキな組合せなんですね。

私は残念ながら明日は一日不在で綺麗なお嫁さんを見られませんが、記念に残るウェディングの写真の場所として埜の里を選んでくださって、大変光栄です。

埜の里は前撮りや結婚パーティーなどにもお使いいただけます。

明日はステキな写真が撮れますように。

広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

主にイベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です