急がば回れ

  • こんばんわ。

せっかちに見られがち、高川です。

気温差がえらいことなってますが。

みなさんお元気ですか。

高川は。

春眠暁を覚えず続行中です。

えへ。

さて。

そんなこんなで。

もう4月終わりますよ。

早いね。

って会話を事務所で耳にしました。

うわ、ほんとだ。

って自覚して。

あ、大掃除しなくちゃ。

って思って。

あ、景の家グランドオープンの準備しなきゃ。

って思って。

あ、プレミオに除草剤まかなきゃ。

って思って。

あ、やらんなんこといっぱいだな。

って思って。

まず。

景の家の持ち物確認して。

大掃除の計画たてて。

今日雨だから掃除できんなって思ったら。

フライヤーの構成考え出して。

秋のイベントのこと考え出して。

考えだけが。

先へ先へと。

まだ6月のイベントも終わっとらんのに。

気が早い。

まあ。

何事も。

早いに越したことはないから。

思いついたときにメモしといて。

あとから引っ張り出してこよ。

とりあえずは。

明日から大掃除ちょこちょこ始めないと。

晴れ間の内に窓拭きたい。

そして雨で行けんかったタケノコ掘り。

恐怖。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です