明けました

こんばんわ。

まだ声が家出中、高川です。

国内には戻ってきとるみたいなんですけど。

なかなかね。

富山にはきてくれないみたいです。

やわやわ待っとっちゃあ。

さて。

GWが明けましたね。

リフレッシュ。

できましたか。

声が出ないけど出掛けたくて。

高川は。

強硬手段を使いました。

映画のチケットは。

機械ピコピコするだけだから。

なんも問題ない。

ただし。

映画中は飲み物がほしい。

声が出ない。

飲み物がほしい。

声が出ない。

…。

よし。

ポチポチ。

サッ。

ご注文お伺いしま…す。

アイスカフェラテですね。

うんうん。

ガムシロップはどうしますか?

いらないです。

かしこまりました。

よし。

飲み物ゲット。

え?

どうやったかって?

スマホに注文打ち込んで見せるだけ。

あとはジェスチャー。

もうね。

店員さんごめんなさい。

スマホの画面見せた瞬間。

ものすごい申し訳なさそうにされちゃって。

こっちが申し訳なかった。

丁寧な対応ありがとうございました。

おかげで楽しく映画見れました。

しかも2連チャン。

うはうは。

早く治します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です