水分補給

こんばんわ。

水買うとしたらもっぱらいろはすのみかん味、高川です。

声が県内に入ってきたことを。

ここにお知らせします。

(笑)

早く戻ってきておくれ。

さて。

昨日はお空は笑ってくれんかったですね。

てるてる坊主作らんかったからなんかな。

そのかわり。

今日は大笑い。

やった。

GWぐらいから始まっとる田植え。

晴れ間のうちにやってしまわんと。

って言葉聞こえてきそうなほど。

いろんなとこで見かけますね。

苗箱とか肥料袋をひょいひょい持ち上げるおじいちゃん。

苗箱洗いから土平しまで細かい作業をこなすおばあちゃん。

たくましい。

1日塗装仕事でクタクタになっとる場合じゃない。

体力が衰えてきとるんを。

ひしひしと感じる今日この頃。

もっとがんばらんと。

明日も塗装仕事がんばろう。

熱中症ならん程度に。

飲み物は一気に飲むより。

ちょいちょいこまめに飲む方が。

身体にいい気がする。

運動後に一気に水分取るんは。

眼によくないって。

なんかのテレビでやってました。

みなさんお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です