エコ

こんばんわ。

制汗シート常備完了、高川です。

暑い。

溶ける。

なんだこの気温は。

これが。

地球温暖化ってやつか。

いいえ。

ただ。

暑さ慣れしてないだけです。

やっぱ急に30℃超えちゃダメですよ。

地球さん。

頼むわ。

徐々に。

5月は25℃最高ぐらいにしといてください。

6月は27℃最高で。

7月はもう。

振り切って。

夏!

て感じにしてもらって大丈夫なんで。

ほんとに。

そんなこんなで。

水の音って清涼感ありますよね。

用水の音だけで結構なんかなんて言うんやろ。

涼しげ?

水冷たいんやろなって。

思ってしまって。

ちょっとだけ。

涼しい気分になる。

気分だけ。

現実汗じんわり。

汗かくなら。

玉のような汗かきたい。

流れ落ちるぐらいの。

発汗のいい人うらやましい。

よすぎるのは困るけど。

(笑)

ちなみに。

エアコンはまだ早いですよ。

みなさん。

朝晩は涼しいから。

窓開けとくだけでまだいけますよ。

みなさん。

エアコンは地球に悪いですよ。

みなさん。

エアコンは体にもよくないですよ。

みなさん。

まあ熱中症で倒れん程度に。

まだ我慢できるなって範囲で。

地球にエコ。

していきましょ。

最後に一言。

高川なに目線なん。

自分でも思ってます。

(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です