いい天気ですねえ

こんばんわ。

頭の中で1人漫才、高川です。

Tシャツ1枚でお家を出たことを。

反省しております。

寒いです。

昨日まで晴れだったから。

ジットリな感じかと思ったのに。

寒い。

最近天気の話よおするなあ。

なんて。

自分でも思ってます。

ほら。

はじめましての人と喋るときって。

いい天気ですね。

とか言うじゃないですか。

あれの返事難しいですよね。

はい。

とか。

ですね。

だと会話終わるし。

天気予報見てなかったら。

夕方から雨らしいですよ。

とか。

最高気温26℃らしいですよ。

っても続けれんし。

これ言われたときの高川の頭の中は。

ぐっるぐる高速回転して。

あ、会話ないの気まずいと思われたんかな。

めっちゃ人間観察しとったんやけどな。

どないしよ。

んーと。

いい天気ですねえ。

だけだと会話続ける気ないと思われるかな。

んーと。

天気予報では明日も晴れだって言うとったな確か。

いい天気ですねえ。

明日も晴れるらしいですよ。

どっか出かけれそうですよねえ。

明日なんか予定あるんですか?

なんか違う。

んーと。

いい天気ですねえ。

ぽかぽかしてて。

このぐらいの気温が1番過ごしやすいですよね。

んふふ。

だからなんよってなるな。

んーと。

ってのを繰り返して。

結局。

いい天気ですねえ。

だけになる。

(笑)

そんで相手の微妙な顔見て。

あ、しくった。

と思うわけです。

うまい返し方が見つからない。

みなさんならなんて返します?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です