7月です

こんばんわ。

7月に入りましたね、高川です。

本日2回目です。

朝の更新を見てない方は。

これのあとに読んでくださいまし。

繋がりは特にないけども。

さて。

こないだリフォームの現場に。

お邪魔してきまして。

びしーっと並ぶ瓦。

美しい。

元は。

ここに2階があったんですよ。

それを壊して。

新しく屋根を作って。

平屋に。

最近はそういうのもありですもんね。

古いものを新しく。

古民家って言うたら。

すごい築年数経ってそうだけど。

昔の梁とか柱とか。

歴史を感じるものを残しつつ。

新しいものを取り入れていくって。

いいことって言うたら。

なんか言葉が違う気がする。

趣きとか。

風情とか。

そういうものですかね。

うーん。

考えるな。

感じろ。

とにかく。

今月末にこの現場のおひろめ会あります。

百聞は一見にしかず。

うむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です