1年点検のI様

1年点検を迎えたI様。二人目のお子様のご出産とも重なり、少し定期点検の時期が延びてしまいましたがしっかり細部にわたって点検させて頂きました。前川建築では担当させてもらった私、茶木と現場管理の松居、そして検査会社の「㈱ミガキ」の第3者の目を入れて点検します。これによって見落としがなくなる事や住まいの変化も専門の視野で確認します。お客様にとってはより安心していただけものになります。

お住まいさせてみてここに姿見がほしいとご依頼を受けて、取り付けはご主人に手伝っていただいて・・・スイマセン(;^ω^)

床の傷も目立つところを直してもらって。 ミガキの前田さん、得意顔でした(*^-^*)

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です