博多に

10月24日、25日 博多に行ってきました。前川建築がいつも標準としているWB工法ですが、九州地域のWB会、佐賀・福岡支部の勉強会があるとのことで日頃から家づくりにWB工法を合わせてお客様にお伝えしていることなど少しばかりですが話す機会を頂きました。

人前で話す機会も多くないので皆さんにはお聞き苦しい点もあったかと反省していますが自分の事も同時に振り替えるというか再確認できることもあって良かったように思います(^-^; 健康で省エネ、長寿命のWB工法の普及に役に立てればと思います。

帰り道、博多と言えば、中洲の屋台通りでとんこつラーメン! お店ごとに味が随分違うようで。このお店はくどくなくどちらかというとあっさりしたとんこつ。サラッといけました(*^-^*)

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です