富山市長附 K様 地鎮祭

6月2日(日)、富山市長附 K様の地鎮祭が執り行われました。K様とはまずはじめに奥様とお子様が半年前に開催された大沢野の完成おひろめ会にご来場頂いたのがきっかけです。会社を決めるところは奥様が、プランの段階からご主人も加わりその後ご契約に(^-^) ご主人もお忙しいかたなので度々夜のお打合せにご自宅にお邪魔させていただいて、お子様とも随分仲良くなりました(*^-^*) 来週には地盤調査、その後、基礎工事へと進んでいきます。Kさま、宜しくお願いします。

昨日に引き続き、今日も大沢野で!富山市旧大沢野が今、熱いです(#^.^#)

かりそめの儀、もうすぐだよー(^-^)

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る