コンフォートヒルズ開 premioⅢ

 

こんにちは。松島です。

 

最近は日が出ている時間も長くなり、日射しが差し込む時間帯にはほどよい気温で、穏やかな時間をすごせる季節になってきたなと感じていました………が、今日は朝から雪まじりの雨です。(笑)

今週末にはしっかりと晴れて、暖かい日差しが差し込むことを期待しています。

 

その今週末3月20日(金・祝)より行われるコンフォートヒルズ開の住宅展では、新たな「premio」をおひろめさせていただきます。

今回の「premio」は、「ゆとりのある家」と表しております。

「ゆとり」とは、誰もが気遣うことなく自然体でくつろぎ、かつ広々とした生活空間で暮らす等の、ちょうどいいぜいたくをあらわしています。

 

その一つの要素として、ペレットストーブを配置しました。

 

 

鋳物で作られたこのペレットストーブ。火がついていないときでも、薪ストーブとは異なった上質な存在感をだしています。

また火をつけることで、やわらかな暖かさを感じていただけます。

簡単にお伝えしておりますが、これは実際に見て体感していただくのが、一番おすすめです。

 

ご来場いただける皆さんにぜひ見つけてほしいポイントがあります。

それがこの、鶴です。

ふとした場所に遊び心をだす、これも「ゆとり」の一部です。

 

当日は「ゆとり」を体感しに、お気軽にお越しください。

ご来場お待ちしております。

 

 

※新型コロナウイルス感染対策について

当日、WHO(世界保健機関)および厚生労働省のガイドラインに沿って、イベントスタッフ、出展企業関係者一同マスク着用や、アルコール消毒等にて対応させていただきます。