今だから出来ることを

コロナウイルスの感染をこれ以上拡大させないために日本中の人々が意識を変えようとしています。不要不急な外出を控え、休日は出来るだけ家から出ないよう心がけています。

前川建築は3月後半から富山市コンフォートヒルズ開、オレンジタウン舟橋の2つの住宅展に出展していましたが、ちょうど時期を同じくしてコロナウイルスの県内での感染が出始めたこともあり、どちらの住宅展もご来場頂いたお客様は随分少なかったように感じました。

前川建築ではお住まいに居ながらこの二つの展示モデルを出来るだけわかりやすく観てもらえるよう、HPで新しいコンテンツを作ってみようと動き始めました。 こんな時だからこそ何か新しいコトを。

新人の松島くんが広報の河岸さんと動画で分かりやすく・・・これが簡単なようで難しいみたいです(^-^;緊張感が伝わってきます(^-^; だいぶ硬いです・・・

こんな感じで開モデル、舟橋モデルと他にもいくつか動画を製作していきます。出演は松島くんがメインでちょろっと私と社長の前川も出演する予定です。不慣れなため表情が硬かったり言葉がぎくしゃく時にはフリーズ・・・していますがこれも前川建築らしいものとしてご覧いただけたら嬉しいです。

そして業務ではお客様とのお打合せも遠隔で出来るようオンライン打合せにも挑戦しています。不慣れなことばかりですが、今だから出来ることをやってみようと思います。

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る