オンライン見学会

オンライン見学会開催します。

本来なら楽しいゴールデンウイークですが、新型コロナウイルス感染症は世界中で猛威を振るっており、外出自粛や休業などが続き、皆さま不安な思いをされていると思います。

外出を控えて家にいるこの機会におうち時間を楽しもう!とは言ってもなかなか大変。
だからこそ、快適な住まいについて考えさせられることもあるのではないでしょうか。

前川建築でもモデルハウスや完成したお家のおひろめ会はしばらくはお休みさせていただいておりますが、時間がある今だから新しい住まいについて考えたいという方のために、ご自宅にいながらモデルハウスを見学することができる『オンライン見学会』を開催することにしました。

オンライン見学会とは、
お客さまはご自宅で。パソコンやスマートフォン、タブレットを使って、現地モデルハウスにいるスタッフとオンラインでつないでモデルハウスの中をお見せしてお話ししながらご案内するという見学会です。

5月9日(土)・10日(日)の二日間、富山市下飯野 ニュータウン嬉野内のモデルハウス「premioⅡ」をオンラインでご案内いたします。

ご案内するスタッフはこの二人。
茶木さんと松島くん。

モデルハウス室内をこのようにスマートフォンで撮影しながらご案内いたします。

室内のご案内だけではなく、資料や施工事例の写真などもお見せしながらご相談もできます。

ぜひこの機会にオンライン見学会をご利用ください。

詳しくはこちら ↓↓↓

premioⅡオンライン見学会

広報

河岸 素子Motoko Kawagishi

主にイベントについて書いています。ここぞという瞬間を撮れるようにカメラの勉強中。

河岸 素子の記事一覧を見る