新聞に掲載されました

前川建築グループが北日本新聞の「富山の職場」に掲載されました(^-^)

こんな感じの似顔絵ですが・・・似ていますか??どうですかね(^-^; 僕的には大工の「土井道宏さん」、「廣野克彦さん」、「城﨑大貴さん」はドンピシャ!そっくり!だと思います(^-^) 僕個人の似顔絵はというと・・・正直、本音は「微妙です」。こんなボテッとした顔ではないと思います(-_-;)※イラストレーターのかたには失礼をお許しください🙇

前川建築グループはお家を軸に住まいの提案企業として建築、不動産、園芸雑貨を中心に豊かな暮らしをご提案していることを多くの皆様に知って頂けた事と思います。ここに出ているスタッフ以外にも多くのスタッフがお客様にご満足いただけるよう日々の仕事を頑張っています。これからも前川建築グループを宜しくお願いします(^-^)

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る