趣味もおひろめ

11月7日(土)8日(日)は施主様のご厚意で八尾でおひろめ会を開催させていただきました。お家は勿論、見ごたえのある前川建築らしい丁寧な造り込みのとてもイイ感じの仕上がりです。

今回の目玉はもうひとつ、趣味のガレージで展示してあるオートバイと3輪のトライクです(^-^) なかなかお目にかかることが出来ない「BRP」(カナダ)というスノーモービルのメーカーの3輪トライク。写真では伝えきれない実車はすごい迫力、更に施主さんの乗ることの楽しさを聞かされて、もう欲しくてほしくてたまらなくなってしまいました。

詳しくはこちらです(^-^) https://www.horita-ap.com/

調子乗ってしまって・・・まさにあぶない刑事、勇次、鷹、薫、前川建築の豪華フルキャスト!めったに見られません(^-^) これほど楽しくお仕事させてもらっていいんでしょうか・・・(^-^;こんな私たちですが、これから皆様宜しくお願い致します。

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る