射水市 T様の上棟

11月27日金曜日、射水市でT様のお住まいが上棟日を迎えました。晴天の秋の空の下、作業も順調に進みしっかり屋根迄、上げることが出来ました。

夕方には上棟式を行いました。1か月前の地鎮祭ではご主人が行う「かりそめの儀」、なおくんご自分でしたかったー!とずーっと言っていたことを聞き、上棟式では現場管理の松居がとっておきのサプライズを準備してくれました(*^-^*)

とても楽しそうなお顔で思い出になるといいなぁと思います(*^-^*) 最後に記念撮影!見学会に初めてご来場いただいてからようやく上棟を迎えることが出来、とても嬉しく思います。これから本格的な大工工事が始まります。引き続き宜しくお願い致します。

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る