滑川市 O 様邸上棟

12月1日火曜日、滑川市でO様邸の上棟を行いました。

前日では雨の予報も、上棟当日は晴れの続く良い天気に恵まれ、夕方の上棟式に向けて順調に作業が進みました。

 

初めてモデルハウスにご来場いただいたときは、まだ幼くご主人の腕の中で眠っておられたのが、今では元気いっぱいに走り回っているちとせちゃん。鼻を赤くしながら、かわいい笑顔も見せてくれました(*^-^*)

ぜひ来年3月の完成時には、ご新居の中を思う存分楽しんでね(^^)

これから本格的に大工工事が始まります。

期待以上のご満足いくお家になりますよう、丁寧に工事を進めさせていただきます。

引き続き宜しくお願い致します。