富山市上冨居 D様邸が上棟しました

12月5日(土)富山市上冨居にD様のお住まいが上棟しました。

晴、雨、晴、雨・・・最近は不安定な天候が続いていたので天気を心配しましたが程よく晴れ間も続き作業は順調に進みました(^-^)

ご主人には建物の四隅にお酒をかけてもらってお清めをしてもらいます。初めて前川建築の完成見学会にご来場後、お話を進めさせていただいて、それでもなかなか土地が見つからなくて苦労されたことを思い出し・・・この日を迎えられたことが担当者としてもとても嬉しい思います(^-^)

ご期待以上のご満足を頂けるようこれからも丁寧に工事を進めて参ります。引き続き、D様宜しくお願い致します(^-^)

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る