富山市開 W様邸の上棟

ようやく3月に入り日中は少し陽も長くなり暖かな日も多くなったような気がします。半月更新が遅れてしまいましたが近況報告を兼ねてお伝えできればと思います(^-^)

2月13日(土)富山市開地内でW様の上棟が行われました。

2月にしては暖かく穏やかな一日で大工さんの作業も順調に進みました。W様は特に木の家の住み心地に期待をしてくださり前川建築にお決め頂きました。ご期待以上のご満足をもらえるよう丁寧に工事を進めて行きます。この次は電気コンセント、スイッチ、照明の位置等現場でチェック、最終確認で打ち合わせを終えます。楽しみしていてください(^-^)

2月13日、実はこの日は私にとっても記念すべき1日であったことに気が付きました。私が担当するお客様それぞれ、朝はN様の地鎮祭があり、お昼過ぎにはH様の完成お引渡しが、そして夕方にはW様の上棟式があり、他にもK様からお電話で「土地が決まりました!お任せしたいので宜しくお願いします」との連絡もあり。1日でこんなに忙しくありがたい日はそうは無いと思います。 今年で前川建築は10周年を迎え、私もお客様担当のお仕事を初めて10年目。10年に一度あるかないかのとてもいい1日になりました。勿論夕食は少し贅沢をさせて頂いてしみじみ喜びを噛みしめて過ごさせて頂きました(#^^#)

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る