春らしくなってきました

近頃は随分寒さも和らいで少しずつ動きやすい日も多くなってきました。たまの休みは趣味の自転車で遠出をしてみたりと楽しまさせてもらっています(^-^)  前川建築もお蔭様で忙しい毎日です。先週末は、お引渡しや、完成おひろめ会、ご契約等もありこれから春に向けてまた忙しくなる兆しを感じています。

今、事務所内の庭は梅の花が満開です。5、6年くらい前には大量に梅の実がついてスタッフみんなで梅の実を拾い集めてたのが懐かしいです。それからずーと実が成らず・・・今年は期待したいです(^-^)

お引渡しを終え、ご満足いただいたお顔にほっとして(^-^) お昼から完成おひろめ会へ。また新しいお客様とのご縁に感謝です。週末のちょっとした時間に感じた何気ない投稿でした。

 

 

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る