射水市 T様の上棟

6月22日㈫、射水市においてT様邸の上棟がありました。梅雨入りしたばかりですがいい天気で風もあり気持ちのイイ一日でした(^-^)

2世帯住宅の大変大きなお住まいです。上棟も順調に進んで無事に棟まで上げることが出来ました(^-^)

1年ほど前に初めて見学会にお越し頂き、その後は何度もお見えになり、途中からはご両親もご一緒にご見学を頂くようになり前川建築に決めて頂きました(^-^) 完成は11月。丁寧な手仕事でご期待以上のご満足を頂けるよう努めます。これかも宜しくお願いします!

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る