富山市 S様の上棟

7月21日(水)に富山市 S様の上棟がありました。真夏日とあって33度を超える暑さの中、大工さん達も一時間おきの休憩を取りながらでも40坪を越える大きなお住まいを難なく夕方には屋根までかけることが出来ました(^-^)大工さん達には暑い中、本当に感謝です。

家づくりの計画を初めて約5年目でようやく今日の上棟日をお迎えになりました。S様も同様に私も考え深い日となりました(^-^) 前川建築にお任せ頂くご期待をよりご満足頂けるよう丁寧に丁寧に工事を進めて参りたいと思います。S様 引き続き、宜しくお願い致します。

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る