日々のこと

お住まいされて5年が経った富山市のT様。定期点検の際に少しお話を伺うことが出来ました(^-^)

コロナ禍でご主人の仕事も在宅勤務が多くなり、ご家族みんなが家での暮らしをより快適に過ごせるよう、空間作りを楽しんでおられるTさん。随所にこだわりが感じられるお住まいは私たちがおじゃました少しのお時間でも、とてもくつろげるものでした(*^-^*) ※くつろぎ過ぎた感じのスナップで大変失礼いたしました(;´・ω・)

 

中庭もniwanosoにご依頼を頂き、リビングからお庭への繋がりも楽しくなり、お子様も「外出するより家にいる方がいい!」といつも話してくれるそうです。奥様は家庭菜園を楽しみ、天気のいい日はお庭でもくつろぐ暮らしをみなさんで楽しまれています(*^-^*)

 

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る