全体ミーティングの再開

昨年から続く新型コロナウィルスの感染拡大から密を避けるために、月に1度の全体ミーティングを休止してきましたが、ワクチンの接種や換気の出来る場所等、対策を行い社員全員はまだまだ難しい中、大工、現場管理、設計、営業、社長のメンバーでミーティングを再開させました(^-^)

社員大工とのミーティングは現在、建築中の現場、これから先の現場の日程を確認、順調に工程通りに進んでいるか、応援がいるのか?また現場で起きうる問題点、効率の良い作業のために・・・などなど思うことを出来るだけみんなで共有し、その場で社長の考えも聞ける良い時間です。他にも、営業担当者が感じること、お客様の視点になって丁寧な仕事をするよう伝えられるいい機会です。コロナ禍での仕事のあり方や進め方は随分変化し、いいコト、悪いコトもありますが出来る限りみんなの力を無駄なく結集してこれからも変わらず良い仕事が出来るよう努めていきたいと思います(^-^)

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る