住宅専門誌「和モダン」の撮影

今年も埜の家のキンモクセイが咲きました(^-^)と、言うよりも辺りにいい香りがするようになって気が付きます。この時期は毎年、永い間、新建新聞社様とのお付き合いで、住宅専門誌「和モダン」に掲載させていただいている撮影の時期。今年のカメラマンさんは写真撮影だけでなくドローンの撮影までサクサクっと約1時間あっという間に作業されました(^-^) ドローンも随分と身近になってとてもお値打ちなったそうです。

ドローンを使うと家の奥行や庭の芝の青々とした景観がなお綺麗に映ります。一眼レフカメラとドローンカメラを合わせていい本が出来るよう楽しみにしています。

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る