上市町 M 様邸上棟

9月28日(火)、上市町において M 様邸の上棟を行わさせていただきました。

朝から日射しがさんさんと降り注ぐ、上棟日和な1日でした。

M 様には朝から大工たちをお世話をしていただき、誠にありがとうございました。

ご家族一同でこの上棟を楽しみにしていただけていたこと、とても嬉しく思っております。

おかげさまで作業も順調に進み、夕方には上棟式を行わさせていただきました。

M 様とのお打ち合わせは、いつもわんぱくな大樹君に和ませていただきながら、楽しく行わさせていただきました。その大樹君が走りまわれるお庭の完成も楽しみです(^^)

 

これから本格的に工事が始まります。

1つ1つ丁寧に工事を進めて参りますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。