富山市月岡町 O 様邸上棟

3月6日(土)に富山市月岡町において、O 様邸の上棟を行わさせていただきました。

最近は暖かくなり、過ごしやすい日が続いておりますが、この日は3月にしては肌寒い1日となりました。

しかし O 様からのたくさんの暖かい差し入れをいただいたおかげで、とても順調に夕方の上棟式を迎えることができました(^ ^)

O 様とはpremioⅢ「ゆとりのある家」での偶然の出会いから、大切なお住まいを任せていただける事となりました。

前川建築が大切にしている「大工の手仕事」に共感をいただき、お任せいただけたと思っております。

構造はもちろんですが、造作などの仕上げ、そして完成まで、引き続き丁寧に工事を進めてさせていただきます。

途中経過も含めて、ぜひ楽しみにしていただけますと幸いです。

また上棟式と併せて、外構のお打ち合わせをさせていただきました。

お家とお庭が合わさり、より一層素敵なお住まいになりますように、引き続きniwanosoよりご提案をさせていただきます。

O 様、完成をぜひ楽しみにお待ちください(^ ^)