立山町 N様邸が上棟しました。

4月14日(水)立山町のN様邸が上棟しました(^-^) 天候はあいにくの曇り、雨となりましたが作業は順調に進み無事、上棟祭を行うことが出来ました。

初めて前川建築の見学会に御来場頂いてそれからお子さんが生まれ、土地を探され、この日を迎えるまでは少し時間が掛かりましたがようやく上棟まで行うことが出来ました。

軒の出が大きく太陽からの日射を考えたり自然素材、特に調湿性の高い杉の材料にこだわって仕上げる前川建築のお住まいは外皮の断熱性能だけでは表現できない「住み心地」にも細かな配慮をしています。完成迄、楽しみお待ちください(^-^)

専務取締役

茶木 均Hitoshi Chaki

少年の心を持ったおじさんが時には真面目に、時には遊び心満載でつぶやきます。

茶木 均の記事一覧を見る