「家具」

こんにちは。松島です。

先日  T 様と家具選びに、富山市石金にあるARTREEさんへお伺いしてきました。

T 様のお家は、お庭との繋がりがとても魅力的なお家となっております。

なので中と外、ゆったりくつろげるをテーマに、前川建築の雰囲気にあわせてARTREEさんよりご提案をしていただきました。

ご提案をピタッと気に入っていただき、楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。

とくにロッキングチェアをとても気に入っていただき、こちらは即決でお気持ちを決められておられました(^^)

ダイニングテーブルは前川建築の大工による造作で作らせていただくことになっております。

こちらも楽しみにお待ちいただけましたらと思います。

p.s

T 様が帰られた後、個人的に欲しい照明があり長居してしまいました…。

ARTREEさんありがとうございました!