富山市 H 様邸上棟

こんにちは。松島です。

2月24日(木)、富山市婦中町において H 様邸の上棟を行わさせて頂きました。

前日まで雪の降る寒い日が続いておりましたが、

なんと、とても暖かい陽がさす上棟日和となりました!

ご主人様におかれましては、朝早くよりお越しいただきまして、

この上棟を楽しみにしていただけてた事を改めて知ることができ、嬉しく思っております。

また午前午後の一服、昼食とたくさんご用意をいただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで、作業をスムーズに行うことができ、無事夕方には上棟式を行わせて頂けました。

H 様と初めてお会いをさせて頂きましたのは 、弊社モデルハウスpremioⅡ「やわらかな家」でした。

そのご見学の際に、H様から「美術館のようだ」と言っていただけた事を今でも覚えております。

これから本格的な工事が始まります。

最初に感じて頂けました様な、ご満足のいただけるお住まいになりますように、丁寧に工事を進めて参ります。

ご完成まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

残りお打ち合わせも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。