富山市 U 様邸上棟

こんにちは。松島です。

11月30日(火)に、富山市粟島においてU 様邸の上棟を行わさせて頂きました。

お日柄が良く、秋晴れに恵まれた日となりました。

おかげさまで大工たちは、薄着で少し汗を滲ませながら作業をしており、インナーガレージのある大きなお住まいでしたが、夕方には無事上棟式を行わせて頂きました。

※ちなみに私は厚着で日向から動けずにいました…..。

この土地に決められてから、約1年後のこの日についに上棟を迎えることができました。

いつもおひろめ会を楽しみにしていただき、

ご夫婦ともに前川建築との家づくりをとても楽しんでいただけているのが伝わり、いつも嬉しく思っております。

今回の上棟にあたり、午前・午後の一服から、お昼もご用意いただきまして、誠にありがとうございました。

認定の取得により少しお待ち頂きましたが、これから本格的な工事が始まります。

1つ1つ丁寧に工事を進めて参りますので、

完成までぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

引き続き、お庭のお打ち合わせについても、宜しくお願い致します(^^)